« ちょっとコーヒーブレーク。 | トップページ | 閑話休題 »

2000年5月14日 (日)

手前味噌、宣伝入ってますが……ギャラは頂いてません。

角川春木事務所から『夢の見積り書』という書籍が発行されました。
(2000年5月8日発行、税別1,800円)

 いろいろな“夢”を紹介したもので埋蔵金関連の書籍ではないのですが、この中の“夢”の1項目に「埋蔵金探し」が取り上げられることになりました。
「“夢”なんて、冗談じゃない」と怒られるかもしれませんが、まそこは大人の余裕でご容赦を。
 で、この書籍の編集をしている方から連絡がありまして、
「埋蔵金探しに関してまったく分からないので協力してほしい」とのこと。
 勝手にいい加減なこと書かれるよりは、情報を出してちゃんとしたものにしてもらったほうが良いと思いまして、協力することにしました。
 で、できあがったのが『夢の見積り書』です。
 200数ページのうちわずか5ページ、それと「究極のギャンブル」というサブ見出しがちょっと気になりますが、ま、それなりの内容にしてもらえた、と思っております。ちょっと本屋で立ち見でもしてみて下さい。

|

« ちょっとコーヒーブレーク。 | トップページ | 閑話休題 »

■埋蔵金ニュース」カテゴリの記事